スポンサーサイト


第32回韋駄天 最終日

img20100516_01.jpg
今回の韋駄天もついに最終日です。
ほんと長かったですね~。
でもあと1日しかないのでやれるだけやってみますっ!!


それにしても今回のダンスパートナーのレウスくん、
異常なまでのワガママさでなかなかキレイに踊ってくれません。


開幕から空が気になってでかけていったり
興奮しすぎて突進してきたりと
出鼻をくじくのがほんと好きな子だよねぇ。


そこをうまく乗り切っても
空への誘惑に勝てないのか、
急に飛び出していったり…。
パートナーおいてくなぁぁぁヽ(`⌒´メ)ノ
レイアの気持ちがよぉぉーーくわかったかもw


空への誘惑に打ち勝っても、
落ち着きなく闘技場内を走り回ったり…。
滑空して往復したりと大忙し。
もうちょっと落ち着けぇぇぇえって何回叫びそうになったことやらw


そんなワガママなレウスくんでも
ダンスに最後までつきあってくれたときだけ
クリアできる感じで、なかなか大変な子だったなぁ。


いろいろあったけれど、
今回のわたしのベストタイムは…

続き

img20100516_02.jpg
でしたっ。
もうちょっと縮めれそうだったけれど
今回はここでタイムアップです^^
また次回がんばりますっ♪


いままで何回か参加して来た韋駄天の中で
一番精神的にきつい回だったのかなぁって
個人的にはそう思いました。


レウスのワガママさ加減にはほんと手を焼かされたよぉ。
でもタイムを更新したときは
すっごい嬉しいし、
苦労して大変な気もするけど
韋駄天はおもしろいなぁって思いました。


もちろん一緒に頑張ってる人たちがいたからこそ
金・土・日と3日間も頑張れましたっ♪
韋駄天に参加した人たちすべてに


ありがとう、そしてお疲れさま♪ 
次回もまたがんばりましょ(*^▽^*)

