

第52回韋駄天・2日目 ~ 練習のつもりで ~

img20120219_01.jpg

第52回韋駄天・2日目。
相変わらず見習いランサーとして未熟だと、ひしひしと感じているエナです。
韋駄天をやってて気になったローディング画面のゴゴ。
ちょっぴりむきぃぃってなったのはナイショだよん♪


お昼過ぎくらいから韋駄天をはじめたんだけど、そうそうにやらかしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

続き

お弁当を注文しているつもりが、毎日特典を受注してしまったのだっ!


お弁当をつくってくれる食材屋のおばちゃまと、毎日特典をくれるおねいさんが隣接してて間違ってしまったみたいです。
いつものように連打してたから、受注をストップできかったのだっ!


ちょっぴり距離をあけて配置するか、間違って受注してしまった毎日特典を一度キャンセルできるようにしてほしいと思ったぞーw
まぁ、わたしが気を付ければいいだけのことなんだけれどさ( ̄ー ̄;


肝心の韋駄天の方はというと、初日に引き続きなかなかクリアできません。
やりたいことはわかっているのに、うまくできないんですよね~。
なので、何回も練習のつもりで挑んでいるんだけど…。


一朝一夕で上手になるわけでもないので、やれる範囲でがんばりまっす♪


韋駄天期間中でもデイリー、みなもとはつかっているのだっ!

img20120219_02.jpg

韋駄天期間中だけど、1日にできる回数制限のあるデイリー・ポイントボーナス・元気のみなもとはきっちりつかってます。
これがいい気分転換になっていいのですよ~♪


昨日はみなもとをつかって、剛アビへ。
こちらもまだまだ練習不足のようです。
ちょっとずつでも練習しないと(*^▽^*)

