スポンサーサイト


溶岩竜の鋭牙を集めたいっ!

img20120222_01.jpg

片手剣の練習ちゅーのエナです。
昨日は「 溶岩竜の鋭牙 ]
を求めてヴォル狩りをしてたんだけど、溶岩の中にいる間は素振りの練習。
ランスと比べると、操作がかなり忙しい感じだからちょっとずつでも手になじませていかないとね♪

続き

img20120222_02.jpg

今回集めている「 溶岩竜の鋭牙 」って、結構出にくい素材なんだよねぇ。
しかも必要数が「 16個 」って鬼のような数が必要だったのだ。
何をつくろうとしているかバレバレのような気がしなくはないけれどw


とはいっても、すでに10個は持っていたから残り6個。
あずみんにお願いして猟団クエ「 おアツいデート 」を連戦。
わたしは片手剣の練習とSRあげを兼ねていたから、ほとんど戦力になってなかったりするんだけどさw


1時間ほど連戦して、ようやく必要数が集まりました♪
他の素材はもうあつめていたので、さっそく工房へ直行。
おじさまにお願いしてつくってもらったのが…


溶岩剣ラヴァシーカ


img20120222_03.jpg

片手剣ではじめてつくったHC武器なのです。
まだSR(スキルランク)31を超えたばかりなので、レア3までしか持てないけれど、練習しながら、SRあげながら強化してく楽しみがあるのだ♪


試し切り

img20120222_04.jpg

さっきつくったばかりの溶岩剣ラヴァシーカの試し切りです。
今回はデイリークエストのフルフルくんが犠牲者にw
このクエストは最近毎日いっていたんだけど、


フルフル転けまくりっ!


ちょっとビックリするぐらい転けてました♪
なかなかいいものをつくってしまったかもです。
これからどんどんつかっていこっと(*^▽^*)

