スポンサーサイト


飛竜種の宝玉を求めて ~ パリアお肉接待 ~

img20120225_02.jpg

パリア「 ぎゃおぉぉ!! 腹へったぁぁ!!!! 」


ずっとはらぺこモードのパリアくんです。
戦う前からかなり大きなお肉を食べているのに、まだたくさんのお肉を要求してくるかなり卑しい子だよねw


昨日はそんなパリアと戯れてました。

続き

目的はもちろん「 飛竜種の宝玉 」です。
この素材はパリアの嘔吐物からしか入手できないもの。
それにしても、最近は入手ルートすごく限られた素材が増えすぎているような…( ̄ー ̄;


それはいいとして、パリアにひたすらお肉を与え続けるあずみんとわたし。
満腹になったらパリアを攻撃して吐かせるっ!
嘔吐物をあさるっ!
そして…


img20120225_03.jpg

でにゃいっ。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりにもでないからちょっと調べて見ると…


白…1%
緑…2%
紫…3%
青…4%


こ、これはなかなか大変そうですにゃw
また集めにいきたいと思います♪


忘れないうちに…

img20120225_01.jpg

29日のメンテで配信が終わるイベント「 教官の試練 」にいってきました。
このイベントってフォワード.3がはじまってから、ずっと放置してたので忘れないうちにいってきました。


内容はすごく簡単でこんがり肉と火薬草を納品、アケロプスを討伐するだけだからさくっとクリアできるんだけど…


モドリ玉もちこめないから、移動がちょっぴり面倒だーw


img20120225_04.jpg

もちろん問題なくクリアです。
素材もさくさく集まったので、記念撮影。


今回はバンダナかな??
意外と普通っぽい感じです。
あずみんは元からショートだからバンダナを巻いただけに見えるにゃ(*^▽^*)

