

リンク追加です(*^▽^*)

またまたリンクを追加しました~♪
第30号さんはなんとっ!!


現実逃避日記


名弓師・しん爺さんでっす!


いつものいい方をすると「 じじさま 」ですね。
じじさまのブログをご存じの方は多そうな気がしますが、ちょっぴりご紹介させてもらいまっす。


MHFでの日常を楽しく4コマ漫画風に書かれていて、読んでいるだけで自然と笑みがこぼれる楽しい記事ばかり。
じじさまと仲間たちの日常をおもしろおかしく書かれているから、笑わずには読めないものになっています。
あとポスターのように美麗なイラストも描かれているので、是非是非みてください♪


じじさまのブログは言葉では語り尽くせない魅力があるので、是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

続き



















コソコソ…じじさまの真実(なかみ)はこれだっ!

