スポンサーサイト


沼地のアビオルグ

img20120313_01.jpg

韋駄天が終わるともちろん正解動画の鑑賞が一番楽しいよね~。
上位の人たちの動きを見ていると


なんでそんな動きができるの??


と毎回驚愕させられまくりです。
見習いランサーには勉強になるので目を皿のようにして見まくり♪
いつかあの領域に踏み込めればなぁなんて夢見がちなことを思ったりw


昨日はというとrenaさん、lecter2さんとご一緒させて貰いました♪
もちろんあずみんもいっしょなのだ。


続き

このお二人は「 あの西電 」ゆかりの方たちなのですよ!
同じランドでよく見かけることはあっても、あまりご一緒する機会もなかったので、ちょっぴり緊張してましたっ(≧∀≦)


そんな緊張の中、今回ご一緒させてもらったのは「 剛アビ(沼地)」。
剛アビ自体は何回かいったことはあるのだけれど、沼地のははじめてだったからちょっぴりワクワクドキドキ、そして…


恐怖でビクビクと震えてました((´д`))


アビといえば、即死コンボ、即死攻撃が結構あるから油断できないし、何度ネコタクでBCへと送り込まれたことかw
そんな記憶が脳裏をよぎったところで、出発。


img20120313_02.jpg

はじめてのクエなので、もちろん居場所もわからず彷徨いました♪
でも、これも冒険のうちなので全然いいのだ。


洞窟の中にいるのかな~??


なんて思い始めたころ、あずみんがアビオルグを発見。
もちろん地上にいたのだ。
洞窟にいたら、冬眠してそうだもんねw


戦闘がはじまると阿鼻叫喚地獄絵図。
アビオルグの恐ろしいまでの連続攻撃に翻弄される4人。
いたいよーなんていってたら、追い打ちをくらいネコタクでBCへ。


うぅ、さすがに強すぎてチャットがあんまりできないぞーw


そんな危機的状況のなか何度か危ない目に遭いながら、なんとか無事にアビオルグを討伐できました(≧∀≦)
ほんと何とか倒せてよかったよぉ。
しかも、renaさんの名台詞も聞けたし、すごく楽しい時間でした(*^▽^*)


ちょっぴりラクガキしてみたり。
こちらこちら

