スポンサーサイト


ガンサーコンビとお布団大好きっ子

img20120321_01.jpg

お布団のことを考えていると、身体がポカポカしてきて、胸がいっぱいになって、頭がどんどんと真っ白になって…、いつのまにか意識を失ってしまうエナです。


それってただ寝てるだけだったりするんだけどさw


朝起きて時間ギリギリなのに二度寝とか気持ちよすぎるとか、そのせいで遅刻しそうになったとかは、ときどきしかないんだよ?
とまぁ妙なことを書いてますが、ただのお布団の中が大好きなだけなのだw


そんなお布団大好きなわたしは、昨日もたくさんBCにあるお布団の誘惑に負けそうになってたのです。

続き

img20120321_02.jpg

そんな誘惑たくさんのクエにご一緒させてもらったのは、renaさん、テレサさんの仲良し2人組。
よく2人でクエにでかけるところを見かけるくらい、すごく仲いいのだ!
今回はそんなお二人といっしょに、剛ドラへ。


剛ドラといえば、戦っていてかなり楽しい子ではあるのだけれど、反面怖い攻撃も多い恐ろしい子でもあるんです。


しかも、わたしはドラにいくのは間違いなく今年初めて。
去年最後にいったのもかなり前だから、半年くらい前になるのかな?
それくらいお久しぶりなのだw


そんなわけで、クエストについてから装備間違ったな~とか、ドラの動きってどんなだっけ??とか思っていると…


BCのお布団が近くなるのだっ。゚(゚´Д`゚)゚。


役立たずぶりを発揮しまくっていたわたしだけれど、スーパーガンサー・テレサさんとrenaさんのコンビ攻撃のおかげで、無事に討伐。
ふぃぃ、なんとか倒せてよかったぁ。


極集め

img20120321_03.jpg

最近、HC素材を集めながら魂集めをしているんだけど、この日は「 鎧竜の灼殻 」を狙って、HC(ハードコア)グラビ変種へ。
クエがはじまってふと思ったのが…


HCグラビってはじめてのような??


グラビと遭遇して戦っていると、やっぱり見たことのない恐ろしい攻撃がw
ガード性能+2のスキルを発動させてガードしているのに、異様に体力が削られるビームにビックリ。


アレってなんとか避けられるのかな??


img20120321_04.jpg

なんて思っているうちに討伐。
しかも、お目当ての素材もでちゃいました(≧∀≦)


嬉しいんだけど、魂集めも兼ねてたからはやくですぎヽ(`Д´)ノ
HC素材が欲しいときにはなかなかでないくせにーw
まぁ、モンハンらしいといえばらしいのかも(*^▽^*)

