

テオの背中

img20120324_01.jpg

滅多に見られない?HC(ハードコア)テオの背中です。
背中がちょっぴりドラゴンっぽい顔に見えるような見えないような…w


そんなテオにあずみん、しん爺さんことじじさま、renaさんといっしょに行ってきました♪

続き

img20120324_02.jpg

HCテオももちろん?お久しぶりなので、ちょっぴり動きを忘れていたんだけど、ブレスのあとにやってくる爆発がかなり厄介。
アレって予告で光っている部分よりも爆発の範囲の方が大きい気がするのだけれど、気のせいなのかな??w


爆発に巻き込まれながらも無事に討伐完了です♪
ふぃぃw やっぱテオは怖いですにゃ(*^▽^*)

