

嵐ノ型の試練 ~ 片手剣編・まさかのラージャン3頭 ~

img20120325_01.jpg

毎日ちょこちょことSR(スキルランク)をあげていた片手剣もついに「 SR100 」を超えちゃいましたっ(≧∀≦)
フォワード.3からはじまったデイリークエスト、ポイントボーナスのおかげでずいぶんとはやく100へと到達できました。
この二つがなかったら、もっと遅かっただろな~と思ったり。


もちろん100に到達したら、おじいちゃまの話を聞きにいかないとっ!

続き

さっそく「 嵐ノ型の試練 」内容を聞いてみると…


img20120325_02.jpg

HC(ハードコア)ラージャンを3頭討伐。
ちょっと見間違いかなぁと思って、もう一度見直しても内容は変わらず。
くぅぅ、試練の内容が悲惨すぎるよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
泣き言をいってても仕方ないので、あずみんにお願いして倒しにいくことに。


img20120325_03.jpg

久し振りにHCラージャンを見たんだけれど、ふつうのラージャンよりも体格が一回り大きいような…w
最初の状態からすでに金色だから大きく見えるのかな?


大きさもそうだけど、ラージャンって特有の威圧感があるような気がするんだよね~。
それがHC化することでさらに強い威圧感が…。
もちろん雰囲気だけじゃなくて、実際にもかなり強いんだけどさw


しかも、片手剣でラージャンにいくのははじめて。
どう戦っていいのかわからないまま右往左往していると、ラージャンのきつ~い一撃が。゚(゚´Д`゚)゚。


あんなの避けれるかぁヽ(`Д´)ノ


img20120325_04.jpg

といいながらネコタクでBCへ帰還。
その間もあずみんがラージャンと闘い続けてくれたおかげで、なんとか1匹目を討伐。


こ、こんな恐ろしいやつをあと2頭も?!


怯えながら、震えながら、ネコタクも何度も利用しながらなんとか3頭を討伐。
なんとか無事に嵐ノ型取得しましたっ!


img20120325_05.jpg

ちょっぴり試し切りしてみると、天の型とはまた違った感じでおもしろいですね~。
新しく嵐ノ型も使えるようになったし、いろいろと試して見たいと思います(*^▽^*)

