

HC剛ドラの尻尾

img20120327_01.jpg

寒い日と暖かい日の温度差が激しい日が結構あるけれど、わたしは土曜日くらいにちょっぴりダウンしてしちゃってました。
まだしばらくは安定しないみたいだから、みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。


昨日はというと、お久しぶりのHC(ハードコア)剛ドラへいってきました♪


続き

あずみんと二人でいってきたのだけれど、


HC剛ドラも強いぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


img20120327_02.jpg

元々が強い子だから、HC化して弱くなるなんてことはないんだけどさw
この子は通常のドラ+ベル+新行動って感じの動きをするけど、新行動の攻撃が結構厄介ですね~。


新行動のおかげで攻撃をくらいまくり( ̄ー ̄;
攻撃をくらうのはいつものことなのだけれどさw


そんな危険な攻撃をなんとかかわしながら、尻尾を攻撃。
もちろん狙いはアレなのだ♪


img20120326_03.jpg

バク転からくる雷にも負けず、触手から放たれる雷にもめげず、口から放たれる黒い光線にびびりながらも、なんとか尻尾を切断。
でも、


お目当ての飛竜種の逆鱗がでにゃーーいヽ(`Д´)ノ


ま、グレンの尻尾よりも出にくいみたいだし、またいってみたいと思います(*^▽^*)

