

第54回韋駄天・初日 ~ 予想通り難航ちゅ ~

img20120407_01.jpg

マイトレでお昼寝中の管理人さんをパシャリ♪
春だから眠くなるから仕方ないのかも??
こんなところで寝てて、アイルーたちにいたずらされないのか、そっちのほうが心配だったりするのだけれどw


と、そんなことはいいとして第54回韋駄天はじまりましたね♪
今回のお相手はノノ。
もちろん苦戦しているのだw

続き

韋駄天期間中だから、詳しくは書けないのだけれど、今回もかなり苦戦中。
初日はいろんなパターンを試して見てました。
でも、なんかこうしっくりとくる感じじゃないかなぁといった感じ。
2日目にはある程度やり方を確立させてしまいたいところです。


とはいっても、ノノは強いからそう簡単にはいかなそうだけど( ̄ー ̄;


img20120407_02.jpg

今回の初回タイムは「 9分55秒30 」でした。

