

第54回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでした ~

img20120409_01.jpg

第54回韋駄天も今日の14時で終了しましたっ!
参加されたみなさま、おつかれさまでした♪

続き

今回もランス部門で参加したのだけれど、まだまだ見習いレベルを突破できないなぁというのが率直な感想かなぁ。
これは毎回感じることなのだけどさw


ランスの正解動画はすでに配信されていたのだけれど、その動画を見る度に攻撃精度、回避精度、ディレイをかけるタイミング。
そのすべてにおいて完成度が高いなぁと。


こればかりは一朝一夕ではできないものなので、いつものクエストから意識してやっていこっと♪


img20120409_02.jpg

今回の最終タイムは4分54秒90。


img20120409_03.jpg


9日0時時点での順位は41位・評価Sでした。


