スポンサーサイト


紳士淑女の仮面パーティ~ 睡眠武器はOK ~

img20120410_01.jpg

韋駄天も終わったので、通常通りのまったり狩り。
昨日は次のメンテで配信が終わってしまうイベント「 紳士淑女の仮面パーティ 」へいってきました。


続き

img20120410_02.jpg

このイベントも前に配信されていたもので、HC(ハードコア)武器と親方印への派生が追加されたんだよね~。
一応、前回やったときに1本分だけ生産分集めてあるので、今回はHCと親方印への派生用狙いなのだっ!


クエスト内容はアイテム無所持、防具貸与で「 お魚納品 」。
割と簡単そうなないようなのだけれど…


ババコンガがいるんですっ!


場所が新闘技場だし、逃げようがないし困ったもの。
でも、睡眠武器の持込みは禁止されてない。
ということは…


寝かしつけて釣ればいいのだ(≧∀≦)


あずみんと二人でやっていたのだけれど、わたしが寝かしつける担当。
あずみんが釣りまくる担当でやってました。


HC武器への派生素材は秘伝書装備じゃないとでない素材。
まだ全部集まっていないので、配信が終わるまでには集めきりたいところです(*^▽^*)


鬼監督

img20120410_03.jpg

鬼監督ナナミーさんと、でんさんのコンビとご一緒させてもらいました。
何をしていたのかはナイショだよん(≧∀≦)
それにしても、ナナミーさんに角生えているように見えるような…w

