

宝玉がほしいっ

img20120416_01.jpg

甲殻種の宝玉 」とザムザ証を集めているエナです。


それにしてもほんと宝玉はでませんね~。
あと1つあれば、とりあえず生産は可能になるんだけれど…。


宝玉よりも証のほうが先に集まりそうな予感がw


できれば先に宝玉がでてほしいのだけれど、こればかりは運次第。
物欲センサーにかからないことを祈るばかりですね。


続き

剛ザムザを連戦していて思うのが、


単純に攻撃が痛い


ってことだったりします。
一撃が大きい攻撃はもちろんだけど、ザムザが移動するときにこかされるだけで結構削られたり、削られたりっ!
大事なことなので2回言ってみました。
ただ削られるだけならまだましなんだけど


img20120416_02.jpg

こかされる→起き上がり様に強力な攻撃くらう→ネコタク


こんな流れになることも割と多かったりして、むきぃぃってよくなります。
こればかりはこかされない戦い方を覚えていくしかなさそうですね~。
う~む、がんばりまっす(*^▽^*)

