スポンサーサイト


勝ちネコ効果

img20120418_01.jpg

第50回狩人祭も無事に終わって結果がでましたね~♪
といっても、すでに前日の時点で総入魂数は2億2000万魂を超えてたんだけどさw
これで今回はすべての褒賞が貰えそうですね♪


で、昨日はというと、もちろん?入魂してましたっ!

続き

昨日は22時からシクレが始まるので、いつもよりはやめに帰宅……するつもりでいたんだけど、ちょっぴり残業が長引いてログインは22時ちょっとすぎ。
ちょっぴりはじまってたけど、セーフだよね、ねw


img20120418_02.jpg

今回の相手は剛ルコ。
しかも砂漠なのだ♪
砂漠だと砦の耐久地も関係ないから、ゆっくりと広々したところで戦えるしいいところなのだけれど、シクレと聞くとなんだか妙に焦ってしまって


はやく倒さないと!!


って感じで妙に焦っちゃうんだよね~。
ガンガン攻撃して、ガンガン攻撃もくらう。
まぁ、普段となんらかわりがないといえば、変わりがなかったり( ̄ー ̄;


それでもなんとか無事に討伐して、99魂を獲得。
広場に戻ってきた足でそのまま入魂受付で入魂。
すぐにルコの元へとトンボ帰り。


割と慌ただしく闘い続けてそこそこ入魂できました♪
久し振りにかなりの入魂をした感じかな~。
いつもなら1000魂くらいのところが1700魂も入魂したし、これも勝ちネコ効果なのかもしれませんね(*^▽^*)


