スポンサーサイト


ぷろはんの凄さ

img20120422_01.jpg

お久しぶりのHC(ハードコア)ヴォル変種へいってきたんだけど…


ふつうの変種より体力低くて戦いやすい♪


そんな気がしてるエナです。
ふつうのヴォルの体力が多すぎるからそう感じるだけなのかもだけれどさw


昨日はそんなヴォルを連戦してましたっ!

続き

img20120422_02.jpg

今回は同盟のまーぶるさん、あずみん、わたしの3人でヴォル狩り。
わたしはランス、あずみんは弓、まーぶるさんは双剣という構成です。
ランスと双剣はヴォルの足元で戦うことがおおいのだけれど…


まーぶるさんの動きがすごすぎるのだ!


ヴォルに攻撃をいれるのもちろんなのだけれど、わたしに攻撃が当たらないようにもしてるんですっ!
う~む、前から気遣いの人だとは思っていたけれど、こんなところにまで細やかな気遣いが…。


うーみゅ、やはりプロハンはちがうっ!


そんなまーぶるさんの凄さを感じた日でした。
かなり連戦したけれど、お目当ての素材はでなかったり。゚(゚´Д`゚)゚。
またとりにいこっと(*^▽^*)

