スポンサーサイト


剛チケ集め~ 激流と猛毒 ~

img20120423_01.jpg

似たようなタイトルの記事をつい最近書いた気がするけれど、きっと気のせいなのだと思っているエナです。
うぅw だって、今週は剛チケ集めと勝ちラオばっかりやってるんだもんw


そんなわけで今回も激毒なのだ♪

続き

img20120423_02.jpg

この日は同盟のまーぶるさんとあずみん、わたしの3人で剛チケ集めです。
まーぶるさんが笛、あずみんが弓、わたしは麻痺ランスという構成です。


クエストがはじまってまーぶるさんが笛を吹き、攻撃力強化。
その間にあずみんとわたしは栄養Gを飲んで火事場を発動し、闘技場内へ突入。


ゲリョスを闘技場はいってすぐのあたりへと誘き出して、攻撃。
2回麻痺したところでまーぶるさんが穴を設置。
あずみんはそのまま攻撃しつつづけ、まーぶるさんがタイミングを見て捕獲。


わたしは武器をしまってガノトトスを水の中から叩き出し、第2ラウンドスタート。
あずみんとわたしは攻撃しまくって、まーぶるさんはタイミング良く罠を設置し、トトスを動かないようにして、捕獲。


ここまでだいたい2ラスタくらいなのかな??
やりはじめたときは、もう少しかかっていた気がするけれど、慣れてくると2ラスタでほぼ安定しました♪


簡単なクエストだけれど、どんどん早くできるようになるのは気持ちがいいよね。
連戦をかなりしていたはずだけれど、楽しんでやれた気がします♪


一応、目標としていた剛チケ500枚は達成できたしよかったです。
また時間があれば、集めておこうかな~(*^▽^*)


実は…

img20120423_03.jpg

昨日は同盟のネコミミ男子・マメさんと、ネコミミ美女Parisさんも一緒でした。
並んでいるのを見ると…美女と野獣だよね(*^▽^*)

