

たっぷりトトス

img20120425_01.jpg

昨日もいつも通りデイリークエストのドドブランゴ変種を倒すところからはじめたエナです。
このあとはいつもなら潮島の地図納品クエストに2回いくところなのだけれど…

続き

img20120425_02.jpg

ちょうど24時を過ぎていたので「 たっぷりガノトスス 」へといってきたのだ♪
あずみんは大剣、わたしは片手剣という組み合わせで戦ってきたんだけど


トトス意外とタフだし、ちょっぴり痛いぞーw


場所は密林で、トトスとトトス亜種の2匹が出てくるクエスト。
初回は1匹ずつ担当する形で、2回目は1匹ずつ集中して倒す形でやってみたんです。


結果としては1匹ずつ集中して倒す方が少しはやかった感じかな。
といっても1、2ラスタくらいしか違わなかったので、どっちのやり方でもいいのかも??


24時間配信されるようだし、もう一回くらいはいけるのかな~??
いけそうならまたいってみよっと(*^▽^*)

