スポンサーサイト


千客万来な1日

img20120427_01.jpg

最近、この子が入り口に立っているエリア「 交流区 」を使う機会が増えている気がするような気がしないような気がするエナです。


交流区だとイベントクエストもできるから!


そんな割と単純な理由だったりするんだけどねw

続き

昨日も交流区を利用していたんだけど、最初は怒ったらすごいことになるrenaさん、あずみん、わたしの3人でひたすらおしゃべり。
何を話していたのかはナイショなのだけれど、とある話題を話していたら…


リアさんを召喚しちゃいました(≧∀≦)


img20120427_02.jpg

きっとあのお話をしていたからリアさんが引き寄せられたのかなぁなんてことも話しながら、お話続行!
よく考えると昨日はほとんどチャットしかしてなかったような…w
ま、そんな日もあるよね♪


一応クエストにも出発して、サクっとクック狩り成功♪
お金もSRP(スキルランクポイント)も貰えてほくほくです。
他にもクエストをいって広場へと戻ってみると…


img20120427_03.jpg

ESTさんこと、Phantomさんが遊びにきてくれましたっ!


Phantomさんは元々XBOX版MHFを遊ばれていた方で、ブログでの交流はあったのだけれど直接お合いするのは今回がはじめてなのですっ!
ちょっぴり緊張していたのはもちろんナイショなのだけれどさw


少しだけクエもご一緒させてもらいました。
鎚使いというのはブログで拝見してて知っていたのだけれど、動いているところをみさせてもらうのはもちろん今回がはじめて。
下位の武器防具というハンデもありながらも、見事な立ち回りでモンスターを気絶させてましたっ!


くぅぅ、さすがですにゃ!
また今度ご一緒させてもらうときは、その技をこっそりと盗んじゃおっとw

