スポンサーサイト


お得クエ

img20120428_01.jpg

眠りこけているクックに襲いかかるあずみんとわたし。
もちろんデイリークエストのクックなので、倒すと剛チケとお金が大量に貰えるというめちゃお得なクエ。


これが制限なく出来ると嬉しいのに(^¬^)


そんなことをぼんやり考えてたんだけど、そうなると逆襲とか剛チケ用のクエとかにあんまり意味がなくなるからダメかもですねぇ。
う~む、バランスって難しいにゃw


デイリークエが終わると…

続き

img20120428_02.jpg

週末に来ている「 たっぷりデュラ 」へ。
このクエはSRP(スキルランクポイント)が多く貰えるからこちらもお得なクエ。
前から何回もやっていてやり慣れているはずなのに…


片手剣で戦うとなんだかむずかしい!


むずかしいって言い方も変かなw
別の言い方をすると、デュラとある意味いい戦いができるんです。
苦戦しているという言い方もできるんだけどさ( ̄ー ̄;


それってなんだか楽しいんですよね~。
どうやって戦えばいいのだろ~??って考えながら戦えるとというかなんというか…。


武器を変えると全然違った戦い方ができるのもMHらしいし、やっぱり楽しいよね(*^▽^*)

