スポンサーサイト


3周年記念企画当選発表 ~ 第3弾 ~

3rdani_az_b.jpg

予定していたGW最終日に間に合わなくてすいませんでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
1日遅れにはなりましたが、エナログ3周年企画の当選者発表・第3弾ですっ!

3周年企画三人目のの当選者は…

続き

ロコさんですっ!


3rdani_az_b.jpg

装備はというと…


キャラ性別:女(TYPE33)
髪型・色 :藍色がかった黒
肌の色  :肌色(よりは白っぽいかなぁ)
武 器  :ヴォルカニック・ロック(狩猟笛)
防 具 頭;アトロ
    胴:アトロ
    腕:プライベート
    腰:ブレシス
    脚:リアン・白


です。
ロコさんに決まったとき、全体の感じってどんなの風になるんだろ??っていうのがギモンがあったんです。
これは一回組んでみようかなぁと考えてたら…


広場でロコさんを発見!


もちろんばれないように?盗撮です。
そんな資料集めもありながらもなんとか完成しました。


これでようやく第3弾の発表も終わって一段落です。
予定よりも発表がちょっぴり遅れてしまいましたが、なんとか描き切れてよかったぁというのが本音だったりします。


突然の企画にもかかわらず、多数のご応募頂き本当にありがとうございました。
今回のことでたいへんなこともあったり、予想外のこともあったり、体調管理がちゃんとできなかったりと、いろいろなことがありましたが楽しみながらなんとか最後までやりきることができました。


また今回のような企画をするかどうかは未定ですが、また懲りずにやるかもしれません。
そのときはまたご参加いただけると嬉しいです。(*^▽^*)

