スポンサーサイト


チケ魂!! 最終日-ラストスパート-

チケ魂!!も入魂祭も最終日。
わたしがログインした夜のシクレは蒼組だったから
チケ魂!!のラストスパートに集中ですっ。
残り14戦、なんとかしたいじょ!!


チケ魂!!のラストスパートに入る前の
ウォーミングアップ?に、
ナナにゃんとくちばし集めに出発です♪
運動前にはちゃんとウォーミングアップしないと
怪我しちゃうもんね。


img20100525_11.jpg
この日のクックはなぜか手強かったのよ…。
たまにネコタクのお迎えが見えたり、見えなかったりw
ザクザクッ斬りつけまくって、ナナにゃんが捕獲♪


そして、どこか遠くの方を見つめるナナにゃん。
なにか思うところがあるのかしら…。
気になりますにゃ♪


そうこうしてると、あずみんがログイン。
チケ魂!!ラストスパート開始です。

続き

最近お気に入りの大衆酒場に場所を移して
適正ドドブラへしゅっぱーつ!!
こっそりJUNさんも合流してますw
(こっそりでもないような( ̄ー ̄;


img20100525_12.jpg
ドドブラの初戦、新しくできた弓装備に着替えていってきました。
今回は和風のイメージで構成してみたよぉ。
雪山にいくには寒すぎるカッコだけどさw
前から七夕+エスピ足の弓装備はほしかったから
今回なんとかつくれて満足ですね~。
和風大好きだもん♪


img20100525_13.jpg
それは置いといて、ドドブラへ。
適正のドドブラは一発当たるとものすごく体力減りますね~。
怒ってるときはかなり怖いしw


新行動の雪玉飛ばしは、
近距離と遠距離があるのかなぁ。
遠距離だと思ってるときにへんな回避すると
雪だるまになってしまうしw
もう少しちゃんと観察しないとだめですね。


5連戦もすると時刻は25時。
ナナにゃんは寝る時間なので、今日はこれでお別れ。
JUNさんは目標入魂数達成のために、入魂部屋に。
わたしとあずみんも残り9戦になったから


もう少しだけがんばってみよ~


ってことに。
残り時間も限られた中、2人で9戦。
二人でもそんなに時間がかからない
ガノトトスでチャレンジしてみました。


img20100525_14.jpg


撃って、撃って、撃っちまくって!!


img20100525_15.jpg


撃って、撃って、撃って、撃って!!


img20100525_16.jpg


あと少しぃぃぃぃ!!
撃って、撃って、撃って、撃って、撃って!!
うぐぅぅぅ、もう少しだぁぁぁああ!!


9戦なんとかいけましたっ♪


ほんとなんとか達成できてよかったです。
あずみんも、わたしもさすがにクタクタ。
達成したころには、午前3時20分。
次の日起きれないとやばい時間だったので
落ちてそのまま寝ました。


あずみんと二人で始めた企画でしたが
1週間とても楽しく遊べました。
ちょっとした工夫するだけで、
すごく楽しくなるんだなぁって改めて感じました。


またなにか考えてやってみたいなぁって思います。

