スポンサーサイト


グレンしっぽきり4人版・練習風景

img20120519_01.jpg

今回は凄腕ハンター・くましゃこと、kumanせんせーのご指導の元、4人での剛グレン尻尾きりの練習ですっ!

続き


わたしは相変わらず大剣、ナナにゃ、あずみんはライトボウガン、kumanせんせーは笛というスタンダードな構成。


わたしは尻尾を斬るだけだから特にやることに変化はなしっ!
ライトボウガンのナナにゃ、あずみんは撃つ弾の順番、数がかなり複雑になるみたいなんだけど…


一緒に聞いてたはずなのに全然理解出ていなかったのはナイショです( ̄ー ̄;


kumanせんせーのレクチャーも終わり、早速実戦へ。
いつも通りグレンエリア前で準備を整え、尻尾きりスタート!


レクチャーされた通り、ナナにゃとあずみんが寝かしつけ、わたしが斬る。
ここまではいつもと変わらない感じ。
もちろん寝かしつけている間に、kumanせんせーが笛で攻撃強化をしてくれているのだっ!


2回目の睡眠からは3人のときよりもグレンが眠るがはやいっ!


これでちょっぴり動揺したわたしは、すでに3人の時と同じように追い討ちを…。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
だって、指に染み付いてしまってるんだもんw


そんなアクシデントもありつつ、なんとか尻尾を切断。
グレンも無事に捕獲して初回終了です♪


ふぃぃw 4人になるとまたちょっと違った感じになって、おもしろいですね♪
また4人で行く機会があれば、チャレンジしてみたいかも(*^▽^*)



↓グレンしっぽきり4人版・練習風景です。(あずみん版はこちら


