スポンサーサイト


水竜の衝撃 ~ 思っていたよりも痛いっ。゚(゚´Д`゚)゚。 ~

img20120520_01.jpg

今月3回目のラスタ契約です♪
今回はリアさんと契約なのだ(≧∀≦)


わたしのラスタって、最近なにもしてないからかなりひ弱な感じなんだけれど、少しはスキル構成見直そうかなぁ。
でも、フォワード.4も近いしアップデートが終わってから考えよ♪

続き

昨日は今週から新しく配信がはじまったクエスト「 水竜の衝撃 」へと猟団メンバーでいってきたんです。
このクエストでもらえる素材で新しいG珠「 宝珠G 」がつくれるみたいなんだけど…


運気+5、高速収集+5、剥ぎ取り-3


ってなかなか高性能な装飾品だったりするんです。
これは物欲装備には欠かせない装飾品になりそうな予感だよね♪
そんな物欲満載のG珠生産のためにターゲットのガノトトス狩りです。


img20120520_02.jpg

今回行ったのは上位の方のクエスト。
もちろんトトスも上位個体だし、特異個体でもあるんです。
そんな子の攻撃をくらうと…


予想以上に痛い。゚(゚´Д`゚)゚。


わたしが秘伝書取り立てのヘビィボウガンなんかでいったせいでもあるんだけどさw
元々トトスって、攻撃力が高め。
めちゃくちゃ高いわけじゃないけれど、装備が整わない序盤では驚異的な攻撃力なんだよね~。


まだまだSR(スキルランク)が低いわたしだと、防御補正も解除されていないわけで、かすっただけで瀕死。
火事場を狙ってないのに一発で火事場状態になったりして、かなり焦ってましたw


一緒にいったナナにゃ、Estさん、リアさんが弓でガンガン攻撃してくれたおかげでなんとか無事に生還。
ふぃぃw ほんと助かったぁって感じの一戦でした。
まだ生産分は集まっていないし、また集めに行ってみようと思います(*^▽^*)


深夜の交流区

img20120520_03.jpg

昨日の深夜はお久しぶりのロコさんと、西電の仲がよすぎる義兄弟でんさん&じじさま、うちの猟団・ベルフルールのEstさん、あずみん、わたしの6人でいろいろとクエにいったり、おしゃべりしたり♪
深夜のおしゃべりはいろいろと危険な内容が多いような気がするんだけど、気のせいかな??

