スポンサーサイト


結果発表

ついにこの日がやってきました。
入魂祭と、韋駄天の結果がわかる日…。
毎回のことなんだけれど、
すごくドキドキしちゃいますね~。


いつもなら入魂祭の結果は
お仕事の合間にチェックしちゃうんだけど
今回はお家に帰ってからチェックすることにしました。
おかげで会社をでたときから、妙にドキドキしてたよぉ。


夕食も食べ終わって、
いつものようにPCの電源に指をのばす。


今回はどっちだろう…。
韋駄天は最後にみたときから順位落ちてないかなぁ。
あうぅ、やばい変な汗かいてきた。


ぷちっとボタンと押してみる。
いつもと同じ駆動音なはずなのに
いつもと同じ起動時間なはずなのに


いつもよりも音がうるさく聞こえて
いつもよりも起動に時間がかかってるような
そんな錯覚。


そしてPCが起動。
パスワードをうまく入力できずに、何度か失敗。


すぅーーーはぁーーーすぅーはぁー…


ちょっと深呼吸して落ち着きを取り戻して
もう一度パスワードを入力。
いつもの見慣れた画面が表示されて
一気に狩人祭のサイトをチェック!!


ど、どうだったの?!!


img20100526_01.jpg
ギリギリ勝ってるじゃんっ!!
今回も勝利の女神がほほえんだみたいですね♪
同盟の女神に感謝ですっ!!
なにはともあれ一安心ですね。

続き

運良く勝ち組クエにいけるので
JUNさんのお誘いで勝ち組クエの「ノノ」にいくことに。
ちょっちいろいろあって合流が遅れてしまいました;;


同盟のJUNさん、KALLENさん、同じ猟団のちょびさん
おまたせてしてごめんねぇ。
合流する頃にはちょびさんがおやすみになる時間だったみたいで
すれ違いになってしまいましたぁ;;
ほんとごめんねぇ。


img20100526_02.jpg
JUNさん、KALLENさんと3人でノノへ。
KALLENさんはお会いするのが今回がはじめてでした。
ちょっぴり緊張しながらもクエにいってみると
その腕前にかなりびっくり!!


ノノが麻痺に、気絶にとKALLENさんの笛に翻弄されてて
すごく楽にノノと戦えました。
ほんとわたしはほぼ見てるだけで終わってたよぉw


KALLENさんといれかわりに、あの人がやって来たんです。


以前にお誘いしてもらって
運悪くいくことができなかったあの人…


SAKU003さんです!!
相互リンクしていただいてる
SAKUっとホッハ♪」のあの人です♪


JUNさんのおかげでついに出会うことができましたよぉ♪
ありがとですよ~(*^▽^*)


img20100526_05.jpg
JUNさん、SAKU003さんとわたしの3人で
金銀ヴァシムに。


クエ後半にヴァシムが謎の行動をしたんだけど
きっとJUNさんか、SAKU003さんが記事にしてくれると信じて
わたしはナイショにしておきます♪


img20100526_04.jpg
適正レイア、ティガにはあずみんも合流して
4人でワイワイしながら狩れました。
途中、えな1号が逝去しましたが、2号が無事仇をとりましたっ!!
(まぁ、チャットしてたら1死しちゃっただけなんだけどさw


SAKU003さんはブログの印象といっしょで
とても楽しい方でした。
また機会があえばご一緒したいですね♪


昨日、遅くまで起きていたせいか
いつもより眠気がくるのがはやかったので
今日はほどほどにしておやすみすることにしました^^





韋駄天のこと忘れてたじょw
今回の結果は

img20100526_06.jpg
でしたっ!!
韋駄天最終日の24時に見たときと
同じ順位だったんで一安心です♪


今回のランスの上位の方は2分台みたいで
正直かなり衝撃的でした。
SRが有利だと言われた中で、最大限頑張れたので、
わたし的にはかなり上出来な順位だったんじゃないかなぁって思っています。


次回の韋駄天までにHR500になってるかなぁ。
たぶんHR500までいってないと思うけど
今回同様にやれるだけのことを
次回もやってみようと思います。


ずいぶん長文になってしまいましたね( ̄ー ̄;
最後まで読んでくれてありがとうございます。

