スポンサーサイト


フォワード.4開始なのだっ

img20120524_01.jpg

昨日からフォワード.4がはじましました(≧∀≦)
もちろん最初にすることといえば…

続き

img20120524_02.jpg

工房のチェックだよね♪


新しい武器・防具は増えたかな??
新しい強化先は追加されたかな??


なんてことを考えて、ワクワクしながら工房のチェック。
かなりの時間をかけてチェックしてみると、いろいろと新しい武器・防具、強化先が増えてますね~。
何から強化していこうかかなり迷ってしまうぞーw


アップデート直後だし、またゆっくりと考えるんだけどさ♪


晶竜・クアルセプス

img20120524_03.jpg

もちろん新モンスターの晶竜・クアルセプスをあずみん、ナナにゃと狩ってきました(≧∀≦)


MHFでははじめての海竜種。
といっても、わたしはMH3やMH3Gをやっていないから、海竜種ははじめてなんだけどさw
んで、感想はというと…


よくわからない( ̄ー ̄;


うねうね動き回りながら、光ったり、雷が落ちたりしてたという感じかな?
まだそれほど行ってないからよくわからなくても仕方ないんだけどさ♪


また行ってみたいと思いまっす(*^▽^*)

