スポンサーサイト


変種いろいろ

img20120527_01.jpg

最近思うことなのだけれど…


HC(ハードコア)剛パリアよりも変種モンスターって強い!


そんな気がしてならないエナです。
HC剛パリよりも確実に強いと思われるHCラージャン変種。
攻撃力の面でもそうだし、攻撃方法も多彩だし、どう考えてもラージャンのほうが強いと思うんです!


でも、HC剛パリアは天集めをするにはとてもやりやすい子。
そう考えると剛パリアは優しさでできているのかな??


昨日はいろいろといったんだけれど…

続き

img20120527_02.jpg

そのうちの一つ、HCダイミョウザザミ変種。
この子って割と狩りやすいHCモンスターの一匹だよね~。
というのも…


HCザザミって転けやすい、怯みやすい


んだよねぇ。
HCモンスターの割にはってことなんだけれどさw
そんなザザミだったので、あずみん、ナナにゃ、れなしゃん、わたしの4人でいくと、さくさくっと討伐できました(≧∀≦)


深夜の告白

img20120527_03.jpg

先週も似たような場面があったような、なかったような気がするのだけれど、じじさまこと、しん爺さんが土下座をしているんです!
なんで土下座をしているのかそれはいつもどおりのこと?だから、いいとしても深夜のじじさま告白タイムは、やっぱりじじさまの本領発揮の時間帯でした。
とだけ記しておきまっしゅ(*/∇\*)

