

最近の日課

img20120601_01.jpg

もう気がつけば6月ですねっ!
今月が終わると今年も折り返しなのかぁ、なんだか速いような気が…w


そんなことはどうでもいいとして、最近は剛ルコ狩りが日課になっているのだけれど…

続き

なかなか「 古龍種の稀玉 」がでないぞーw


出にくいものだから、仕方がないんだけどさ。
昨日は、あずみん、ナナにゃ、わたしの3人で連戦。
ひたすら狩りまくってたのだけれど、お目当てのものは出ず終い。
でも「 剛翼 」は1枚でたし、それで勘弁してあげまっしゅ(*^▽^*)


今週の日課・2

img20120601_02.jpg

もう一つの日課が、HC(ハードコア)剛デュラ狩りです♪
でも、なかなかお目当ての素材はでないんだけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。
またがんばりまっしゅ(*^▽^*)

