

いろいろお試し中です

img20120602_01.jpg

最近、上位ルコ・剛種ルコを狩りまくっているエナです。
上位も剛種も武具生産でよく使われる素材がでるルコなんだけれど…


全然お目当ての素材がでないぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも結構数が必要だから困ったものなのだw
狩らないと素材もでないのでがんばって狩っているんだけど、いろいろと試しながら狩ってたりするんです。

続き

試していることの一つは「 剣術 」スキル。
このスキルはフォワード.4から追加された新しいスキルで、「 剣術+2 」を発動させていると攻撃のヒットが1ヒット分増えるというもの。
最近はちょこちょこいろんなクエで試しているのだけれど…


img20120602_02.jpg

ヒットストップがちょぴりキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。


一回の入力で攻撃回数が増えてお得なのは確かなんだけどなぁ~。
ヒットストップが2回分発生しているみたいで、かなり厳しい感じです。
おもしろいスキルだし、きっといい使いどころがありそうなんだけれど…。
これはもうちょっとつかって研究してみましょ♪


もうひとつ試していることは「 槍技【皆伝】と匠 」のスキルを組み合わせてみているんです。
先日、秘伝防具でいろいろと悩んでいたんだけど、白秘伝ルビーを4部位FXまでなんとかできたんです。
強化はまだなんだけれどさ( ̄ー ̄;


なんとか皆伝を発動できるところまではこぎ着けたので、匠のスキルと組み合わせて、楽しんでいたり♪
ルビーの完全強化まではまだまだ先が長いので、少しずつ使いながら楽しみながら強化していこうと思います(*^▽^*)

