

大切な武器がまた増えました

img20120605_01.jpg

相変わらず剛ルコを狩りまくりなエナです。
昨日はハンマーの感覚を忘れないうちに、再びハンマーでルコへ挑戦。
岩や磁力に苦戦しまくりなのだっ!


そんな連戦の日々もなんとか一段落。
そして…

続き

記念撮影しちゃいました(≧∀≦)


img20120605_02.jpg

わたしの持つ剛ルコランスはフォワード.3のときになんとか完成。
ナナにゃ、あずみんが持つ剛ルコガンス、弓はフォワード.4になってついさっき完成したばかりのものなのだっ!


武器・防具をつくるスピードは、他の方々と比べればすっごく遅いかもしれません。
でも、ちゃんと楽しみながら、自分たちが遊びたいように遊びながらつくれたものだし、大満足です。


また一つ思い出が詰まった武器が増えて、本当によかったです(*^▽^*)


