スポンサーサイト


HCドドブラは下位のくせに痛い…

img20120611_01.jpg

うちのマイトレにもついに2羽目のグーク誕生です♪
いままで1羽しか飼っていなかったんだけれど、あずみんからいろいろ教えてもらうってさっそく誕生させちゃいました(≧∀≦)


1羽目は白。
今回の2羽目は黄色にしてみました。
黄色だから名前は「 ひよこ 」にしようと企んでいたんだけど、ひよこっぽい感じの黄色じゃないんだよね~。
ちょっぴりオレンジっぽい気がするのだけれど…w
名前の方はというと…

続き

もちろんナイショですっ!


名前を当てた人には……。
う~みゅ、特に思いつかないし、たぶん当たらないはずにゃw


img20120611_02.jpg

昨日は、下位のHC(ハードコア)ドドブランゴを狩ってました。
もちろん狙いは「 雪獅子の砕牙 」。
雪山で連戦しまくっていたんだけれど…


下位のくせに意外と攻撃力が高いんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん上位、変種と比べればだいぶとましなんだけれど、下位のHCモンスター中ではトップクラスの攻撃力なんじゃないかなぁとちょっぴり思ったり。
火事場の体力だと即死になってしまう攻撃がちらほらあるので、少し油断するとすぐにネコタクでBCへ帰還。
下位のくせになかなか手強い相手なのですっ!


img20120611_03.jpg

もちろん無事に討伐完了。
お目当ての素材もゲットです♪

