スポンサーサイト


ゴゴカウンター

えーっと今日はいつもの日誌に入る前にちょっぴり連絡事項です。
3周年企画 extra 」へのコメントでいくつか質問があったので、最初に回答しておきますね。


Q1:壁紙に使ってもいいですか??

A:もちろんOKです。
私的に使用されるのであれば、色変更・左右反転・トリミング(画像の一部だけを切り取ってつかうこと)・その他加工していただいても構いません。


Q2:ブログに掲載したいのですが、画像を使用してもいいですか??

A:もちろんOKです。
ブログに使いやすいようにトリミング(画像の一部だけを切り取ってつかうこと)をしていただいて結構です。
文字を入れたりするのもOKです。
それ以外の加工はできるだけしないでほしいなぁという感じです。

あと、わたしに連絡を入れる必要はありませんが、「 書いたよ~ 」って教えていただけると喜んで読ませていただきまっす(*^▽^*)


Q3:ツイッター等のアイコンとして使いたいのですが、加工してもいいですか??

A:もちろんOKです。
トリミング(画像の一部だけを切り取ってつかうこと)・左右反転等の加工をしていただいて構いません。
1人1人に分けている画像は背景を透過させているので、画像編集ソフトで背景を追加してくださってもOKです。


多かった質問はこんな感じかな??
他にもなにかあれば、コメントでいただけると幸いです。



ここからはいつも通りの日誌ですっ!


img20120619_01.jpg

昨日は剛ゴゴでちょっぴりチャレンジしてきたんですっ!

続き

img20120619_02.jpg

チャレンジといっても、ただのカウンターだったりするだけれどさw
以前に韋駄天でゴゴあったときに、ランスでカウンターをとっていたんだけれど、今回はゴゴカウンターの花形「 大剣 」での挑戦なのだっ!
もちろん嵐ノ型で切り上げる形でのカウンターをひたすら狙うわたし。


みゅん・・・みゅん・・・ブンっ、スカッ、ドカッ、ゴロゴロ…


でも、外すと思いっきり痛い攻撃をくらっちゃうよねぇ。
特に赤いときは外すとほんとやばいくらい体力が持ってかれるから、かなりドキドキしながらカウンター狙うことに。
でも…


それが楽しいのだ(≧∀≦)


あんまりちゃんと当てられてないのだけれどさw
また練習しておかないと♪


昨日はあずみん、ナナにゃ、まぶるさんとご一緒させてもらいました。
しかも、まぶるさんにはいろいろと教えてもらえるし♪
さすがまぶるさんですにゃ(*^▽^*)


