スポンサーサイト


ランス魂・極集め ~ ザザミ変種編 ~

img20120620_01.jpg

ぴょーん!!


なんだか珍しいシーンをSS撮ってたみたい。
ザザミがよく飛び跳ねるんだけど、跳ねてるところって撮ったことがなかったんだよねぇ。
そんなわけでちょっぴり掲載しちゃいましたっ♪


昨日はひたすらザザミ狩り。
もちろん狙いは「 ランス魂・極 」なのだっ!

続き

今回はナナにゃ、リアさん、わたしの3人でひたすら連戦。
場所は密林でやってたのだけれど…


img20120620_02.jpg

キケン大好きだと高確率でザザミエリアからスタートなのだっ


ほんとほとんどザザミのいるところからはじまるから、移動せずにいきなり戦闘開始。
予想以上にホルクの書物が役に立っている感じです。
ただ「 ボスエリアが最初に開始するエリアと一緒じゃないと発動しない 」んだけどさw
こういうクエストだとかなり重宝しますね~♪


この日はひたすら狩りまくっていたので、結構な枚数集まりました(≧∀≦)
まだまだたくさんいるから、もっと頑張らないと…(*^▽^*)

