

お得な入魂

img20120624_01.jpg

連日黒レイアを狩っているエナです。
99魂ももらえるし、黒レイアの素材手に入るし、ほんとすっごいお得なクエだよね~♪


ただ黒レイアの素材を作れる武器には、ランスがまだないのがちょっぴり残念だったり…。
次のアップデートで追加されると嬉しいのだけれど(≧∀≦)


昨日はというとちょっぴりHC(ハードコア)エスピ亜種を連戦していたのだっ!

続き

img20120624_02.jpg

ちょうどシクレでエスピ亜種が配信されていたんだけれど、入魂だけが目的じゃなくて…


HC素材も狙っていたのだ♪


HC素材集めと入魂が同時にできて、こちらもすっごいお得。
それにしても今回はお得な入魂が多いような気がしますね~。
入魂数が多い黒レイアがあったり、ふつうにシクレも配信されていたりするし、おかげで今回はいつもよりも入魂数が多いかも♪


がーくん連戦

img20120624_03.jpg

リアさん、ナナにゃ、あずみんとわたしの4人でHCがーくんこと、ガルルガをちょっぴり連戦。
今回のがーくんは以外にも8魂ももらえるんですよ!
意外と盲点かも??

