スポンサーサイト


喜び合える嬉しさ

img20120625_01.jpg

週明けの月曜日に公式ページで発表される内容を楽しみにしていたのに、肝心の秘伝リファインのことがなにも発表されなくて残念だなぁと思っているエナです。
BPTPのリファイン内容が発表されていたからいいけどさw


明日には発表されるのかなぁ?? それとも明後日??


気になる内容だけあって、延期されると逆に期待感が高まるよね~。
うーみゅ、気になって仕方がにゃいぞw


っと、前置きはこれくらいにしておいて、最近連戦中のHC(ハードコア)ガルルガへと昨日もいってきましたっ!

続き

昨日のメンバーはリアさん、ナナにゃ、あずみん、わたしの4人。
4人集まるとさすがのガルルガもサクサクと狩れるのだ♪
とはいっても…


ときどき大暴れする凶暴なガルルガがいたりもするけど( ̄ー ̄;


そんな凶暴な子を除けば、かなりサクサク狩りまくり。
そして…


お目当ての素材がでたのだー!!!!


といってもわたしじゃなくて、ナナにゃなんだけどさ♪
なかなか素材がでなくて結構倒してきたんだけど、でなかった時間が長かった分喜びもすっごく大きいのだ(≧∀≦)


こうやって苦労しながら素材を集めて、武器防具をみんなでつくっていく。
自分に素材がでなくても喜び合えるのはすごく嬉しいことだと、再認識した雛のでした(*^▽^*)


たっぷりトトスも連戦したのだ♪

img20120625_02.jpg

6月の第4週末ということで配信されているたっぷりトトス。
かなり多めにSPR(HRP)がもらえるからかなり連戦しちゃいました(≧∀≦)

