

わんこ祭

神龍苔がちょちほしかったので
あずみんと二人で、街ヤマツに挑戦してみました。

img20100530_01.jpg

う~ん、うまくいきませんねぇ。
二人だとヤマツが移動するまでに
必要な怯みを与えることが難しいようです。
また今度、時間あるときにでもあつめましょう。


今日ももちろんわんこの元に通うことに。

続き

img20100530_02.jpg
ナナにゃん、あずみん、わたしと3人で挑戦。
今日のわんこたちは強敵で何回もやられたり
失敗したりとかなり凹んでしまいました。


こういうときは毎回ちゃんと気分を切り替えないと
次の回でも失敗してしまいます。
わたしはそういうのが苦手なので
うまく切り替えられるようにしないとダメですねぇ。


失敗したり、うまくいったりと繰り返していると
くまさん登場です♪


img20100530_03.jpg
くまさんも加えて2戦して
証もずいぶんあつまって目標数に届きそうです。
また明日もがんばってあつめよっと♪


