スポンサーサイト


いただいちゃいました(≧∀≦)

20120702023728c36.jpg

昨日の記事の冒頭で浮かれているって書いたのだけれど、その理由というのは…


はまちさんにイラストをいただいちゃいました(≧∀≦)


はまちさんは、ブログをリンクさせていただいている方のひとり。
ブログを読まれたことがある方は、ご存じかもしれないんですが、すっごく可愛いイラストを描かれる方なんですよ!


以前、リンク紹介のときのも描いてもらったんですが、今回はどうしてもわたしのブログで紹介したいって気持ちが抑えられず、掲載しちゃいました(≧∀≦)


今回描いてくださった装備は、わたしのお気に入り装備の一つで胴・腰がオルテモ、腕は千裂、脚はハンターUグリーブ。
武器もかなりお気に入りのランス・ナールフォラーズで描いてくださったんですよっ!


これはほんと嬉しすぎるよね♪
浮かれちゃっても仕方がないのだっw


はまちさん、めちゃ素敵なイラストありがとでしたっ!
大切にしますね~(≧∀≦)


こんな素敵なイラストがたくさん掲載されているはまちさんのブログ

「 みんななかよくするのよ 」

すっごい可愛いイラスト満載なので、是非一度読んでみてくださいね♪

