スポンサーサイト


お久しぶりのくましゃとらーにゃん

img20120703_01.jpg

昨日はかなりお久し振りのぷろはん・くましゃとご一緒させてもらいました(≧∀≦)
以前にあったのはかなり前だからほんと久し振りなんだけれど…


くましゃは相変わらず楽しい人なのだっ!


そんなくましゃと一緒にいったのは…

続き

img20120703_02.jpg

こちらもお久しぶりのHC(ハードコア)ラージャン変種。
恐ろしいほどの高攻撃力と高速移動が売りのこの子。


やっぱりいつ戦っても怖いぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


HCラージャンは怒っていないときから金髪になってるのだけど、怒ってないときはそれほど怖いって感じはないんだよねぇ。
怒ると金色のオーラを纏い、筋肉も膨張してる?ような気がするし、すっごい威圧感が…w


動きがほんとはやいから攻撃できる機会も少ないし、ちょっとした隙間に攻撃を当てて、コツコツと討伐を目指すことに…。
その間ず~~~~~~っと恐ろしい威圧感にさらされることになるから、結構大変というか…


手に変な汗かきまくりだよっヽ(`Д´)ノ


それでも一緒にいったくましゃ、あずみん、ナナにゃの活躍のおかげで無事に討伐完了なのだっ!
一回一回がかなり緊張するけど、戦っていておもしろい子なので楽しみながら素材あつめしてみたいと思います(*^▽^*)

