スポンサーサイト


やっと倒しました(≧∀≦)

img20120710_01.jpg

ついに倒しましたぁぁぁ(≧∀≦)


ほんと長かったぁ。
途中、連続でやれまくって凹んだときもあったけれど、あずみん、ナナにゃと協力してついに討伐できましたっ!

続き

あずみんは弓、ナナにゃはガンス、わたしはランス。


各々好きな武器を持ち寄っての赤ラージャンへの挑戦でしたが、なんとか無事に倒すことができました!
ほんとに期間内に倒せて本当によかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


挑戦しはじめた初日は、あまりの動きのすばやさについていくことができず、出会った瞬間にあっさりとBCへ送り込まれることも多々ありました。


それからやられるたびに少しずつ動きを学びながら、装備を調整したり、持ち物に何を持っていくかどう使うかを考えたり、どうやれば狩りやすくなるのか相談したりして、何度も何度も挑戦を続ける日々でした。


どれくらい挑戦を続けてきたのかわからなくなるくらい挑み続けて、何度もやられて、それでもきっと勝てると信じて戦い続けているうちに、少しずつ戦っていられる時間が延びてきて、攻撃できる隙を見つけて攻撃回数も少しずつ増えていきました。


ほんの少しずつの成長して、少しずつだけれど光明が見えてきて、それがどんどん大きくなってきて、徐々に勝利を確信できるようになって…


そして、ようやく昨日、赤ラージャンを討伐しました。


ものすごく強いモンスターで、最初は倒せるかどうかわからなかったけれど、少しずつ攻略していく過程が楽しかったし、ちょっとずつだけれど3人とも成長していく過程がとても嬉しかったです。


赤ラージャンでつくれるものはなにもないけれど、とても楽しい思い出はできました♪
また今度戦う機会があれば、今回よりももっと楽に倒せるのかな??w
機会があれば、チャレンジしてみたいですね(*^▽^*)

