

第57回韋駄天・2日目「 更新出来ない日 」

img20120715_01.jpg

ベル・フルールの猟団部屋での、エナとプーギーの会話。

エ ナ 「 今日、全然タイム更新できてないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 」

プーギー「 ぶひぶひっ
     ( ふーん、そうブヒ。そんなことはいいからごはんブヒっ! ) 」


エ ナ 「 武器が間違ってるのか、やり方間違っているのか、
     わたしの腕が悪いのか、わからなくなってきちゃったよ~。
     どうすればいいだろ?? 」


プーギー「 ぶひひっ( 君の腕が悪いからブヒw ) 」

エ ナ 「 ふむふむ、一度武器もやり方も見直した方がいいって??
     それは確かにあるかも?? 今回は長丁場だし見直してみる!
     いいアドバイスありがと。んじゃ、ちといってくるよ~♪   」


プーギー「 ぶひっぶひっひー!
     (そんなことはいってないブヒっ!
      ごはんは置いていってブヒィィィ) 」


続き

とこんなやり取りがあったかどうかはナイショですが、2日目は絶不調。
14日24時時点での途中経過までまったくタイム更新できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そのせいで順位は落ちていく一方だったりするしw


今回はいつもより1日長い韋駄天なので、そんな日があっても仕方ないのだっ!
残すはあと2日、やれるところまでは頑張ってみまっす(*^▽^*)

