スポンサーサイト


クアルのふりふり水晶

img20120720_01.jpg

金曜日更新で8月1日アップデートの内容も更新されると思い込んでちょっぴり?ガッカリ気味のエナです。
だって、一応アップデートだし情報もアップデートされるかなぁ~なんて思っていたのにぃぃぃw


大型アップデートではないし、今出ている情報がすべてなのかなぁ。
うむむぅ、まだなにかありそうな気がしているのだけれどw
まったり8月1日を待つことにしよっと♪


昨日は前回と同じく剛クアル狩りなのだっ!

続き

昨日、一昨日と連戦しているおかげでだいぶと慣れてはきたのだけれど…



一発アウト系の攻撃は警戒しているからまだまし。
わたしがちょっぴり苦手なのがクアルが身体をよじらせて振りまいてくる「 水晶 」なんです。
アレって、そんなに痛くないかなぁ~なんて思っていると、思っている以上に体力が削られてるんです!


そこまでだったら問題はないんだけど、クアルの水晶は一定時間を経過すると雷が落ちてきたり、発光して気絶させてきたりとちょっぴり鬱陶しい。
攻撃を受けて怯んでいるところに、首を地面に突き刺しての大回転攻撃がきたりするし…


どーしろっていうのだぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなコンボ攻撃をくらいながらちょっとずつ証集め中なのです♪
まだもう少し必要だし、また行ってみよっと(*^▽^*)


なっち

img20120720_02.jpg

猟団のまーぶるさん、とんさんことEstさんとHC(ハードコア)なっち狩り。
久し振りに戦ったからちょっぴり動きを忘れてたのはナイショなのだw

