スポンサーサイト


第58回韋駄天内容発表「 今回は全サーバー対抗です 」

img20120725_01.jpg

狩人祭が終わったなぁ~ってちょっぴりぼぉ~っとしていたら


第58回韋駄天の告知があったんですっ!


しかも今回の韋駄天はただの韋駄天ではなくて全サーバー対抗の韋駄天。
PCのサーバー1~3だけじゃなく、XBOX360のサーバーの人たちとも一緒なので、まさに「 統一王者決定戦 」ですね♪

続き

今回の相手は古龍「 ルコディオラ 」。
条件はというと…


HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度8以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。


※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


レア8以下の武器となると割と選択肢が広そうなのかな??
まだちゃんと調べてはいないからわからないけれどさw


ランスだとたぶん「 アレ 」になりそうな気がするけど…。
う~ん、ルコの肉質見てると「 アレ 」も良さそうだし…。
意外と「 アレ 」もいいのかもしれないなぁ…。


韋駄天は内容の発表からもうはじまっているし、いろいろ考えたり準備していきまっしゅ(*^▽^*)


HCヒプ繁殖期の素材がでにゃいヽ(`Д´)ノ

img20120725_02.jpg

昨日はちょっぴりあずみんとHC(ハードコア)ヒプ繁殖期の素材を集めにいってました。
でも、なかなかでないんだよねぇ~。
また集めにいってみよっと♪


実はこそーりブログのテンプレートをいじっちゃいました(*/∇\*)
どこをいじったのかわかるかにゃ??

