スポンサーサイト


ゴゴカウンターは調子のいいときと悪いときの差が結構あったりします

img20120726_01.jpg

ここ連日、ゴゴと戦いまくっているおかげでちょっぴりココモアの閃光落としと、カウンターが上達したような気がするエナです。
とはいっても、閃光落としは相変わらず一番簡単な「 両手から糸出したとき 」ばっかり狙ってるのだけれどさ( ̄ー ̄;

続き

カウンターの方はまだまだ全然だめだったりするのだけれど、以前に比べるとだいぶとましになった感じかな??
割とカウンターがとりやすくはなってきたんだけど、「 全然ダメなとき 」と「 妙に調子がいいとき 」に大きく分かれるようになってきてるんだよねぇ。


ダメなときはほんとダメダメで、ほとんど失敗するし、攻撃もくらいまくり。
調子がいいとまったく逆で、かなり成功率が高くなるし、攻撃もくらわない。
ほんと両極端過ぎるよねw


連日ゴゴに通いまくってたおかげで、少しは上達したし、なにより…


img20120726_02.jpg

ナナにゃが剛ゴゴガンス完成させたのだぁぁ(≧∀≦)


わたしのことじゃないけど、嬉しすぎるぞ~♪
それにしてもゴゴガンス格好いいなぁ…、わたしもつくろうかなぁ??
でも、SR(スキルランク)が足りないから使えるのが相当先に…うぬぬぬw


もうふつうのらーにゃんは怖くないっ!

img20120726_03.jpg

ちょっぴりふつうのらーにゃん狩りにもいってきたんだけど、赤ラーと戦ったあとだとめちゃくちゃ可愛く見えるぞ~w
それだけ赤ラーが恐ろしかったってことなのだけれどさ( ̄ー ̄;

