スポンサーサイト


「 ちょっぴり素敵なお手伝い 」ってお得と言えばお得なのだけれど…

img20120728_01.jpg

この日はいつもと違ってちょっぴりシリーズクエストをやってみることにしたエナです。
やってみようと思った理由は単純で


最近、武器の強化でお金をめちゃつかったからなのだ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな状態だったから、今回のシリーズクエストの内容にちょっぴり惹かれたり♪

続き

img20120728_02.jpg

肝心の内容はというとベテランシリーズ「 ちょっぴり素敵なお手伝い 」をクリアすると40万ゼニー相当のアイテムが入手できるというもの。
今回の内容は謎解き要素はなくて、5匹のモンスターを順番に倒していくだけ。
そのモンスターはというと…


  1. ゴゴモア
  2. ヒプノック繁殖期
  3. デュラガウア
  4. ダイミョウザザミ
  5. グレンゼブル

楽そうな子からちょっと大変そうな子までいろいろいますね♪
特に問題もなかったので、あずみんと一緒にサクサクッと倒してあっさりクリア。
40万ゼニー相当のアイテム 」も無事貰えました(≧∀≦)


とまぁ、ここまではいいのだけれど、クリアしてみてふと思ったことがあって…


これで40万ゼニーって、結構めんどくさいような( ̄ー ̄;


う~みゅw これだったら素直に逆グラいくほうがいいのかもしれませんねぇ。
ま、たまにはこういうこともあるよねw


もちろんらーにゃん狩りもしてましたっ

img20120728_03.jpg

日課のらーにゃん変種狩りももちろんやってたのだ♪

