スポンサーサイト


亜種、変種、奇種、ちょっぴりややこしいぞ??

img20120729_01.jpg

秘伝防具にゴゴ武器を担いだ3人です。
特に意味はないのだけれど、こうやっておそろいだとなんだか嬉しかったり♪


とそんなことはいいとして、昨日はちょっぴりレイア狩りをしてました。

続き

レイアといえば、25日(水)のメンテから「 リオレイア奇種 」が追加されたました(≧∀≦)
でも、奇種って変種が実装されたときから言葉だけはあったんだよねぇ。
そう考えるとようやくやってきたんだなぁって、ちょっぴり感慨深いものがありますね♪
とはいっても…


img20120729_03.jpg

奇種って、亜種の変種だよね??


そんな奇種をHC(ハードコア)化して戦ってきたのだけれど、めちゃくちゃ脚が弱いですね~。
肉質的に脚に攻撃が効きやすいのは、わかっていたのだけれど集中攻撃をすると「 ぽてんぽてん 」って感じで転がりまくり♪
わたしの感覚だと、HCティガ変種よりも転けやすい感じかな??


img20120729_02.jpg

こかしながらちょっぴり連戦。
あずみんが狙っていた素材「 桜火竜の艶殻 」も出たみたいでよかったです♪


ふつうのレイア変種もHC化してちょっぴり連戦。
それにしても原種、亜種、変種、奇種、HCとかあってなんだかややこしいぞ~w


伝説のハンター

img20120729_02.jpg

うちの猟団のエース・伝説の双剣使いまーぶるさんをこっそり盗撮♪
久し振りに素顔を晒していたような気がするけど、気のせいかにゃ??


