スポンサーサイト


意外と回避性能がなくてもなんとかなるものみたい

img20120731_01.jpg

昨日はちょっぴりHC(ハードコア)剛ドラ狩りにいってたエナです。
かなり強めのモンスターなんだけど


戦っていて楽しい子なんだよね~♪


でも、怖い部分もあるから油断はできないんだけどさw
そんな楽しくも怖いHC剛ドラ狩りにあずみんといってきました。

続き

昨日はかなり久し振りだったから、「 元気のみなもと 」を使って狩り開始。
ドラのかなり強烈な攻撃をくらってもだいじょうぶ♪
っていう安心感もあって、いろんな攻撃を回避で避けるようにしてたんだけど…


両翼から4方向に飛び出す雷攻撃が避けられないぞ~w


タイミングも悪いのだろうし、位置も悪そうなんだよねぇ。
あずみんがちょこちょこ前転回避で避けていたから、避けられるはずなのだけれど…。


他の攻撃のベルの急降下攻撃・ベルキックも、触手なぎ払い、バク転アタックとかはなんとか回避成功できてたのになぁ。
うーむ、これはもっとよく動きを見ないとだめですね~。


img20120731_02.jpg

回避しまくってたわたしだけど、あずみんが頑張ってなんとか無事に討伐です♪
そして、討伐後にあることに気がついたんだけど…


スキルの回避性能+1が発動したなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


そ、そんなときもあるよね( ̄ー ̄;


実は…

img20120731_03.jpg

実はこっそり「 冥雷竜の妖鉤爪 」を剥ぎ取ってたり(≧∀≦)

