スポンサーサイト


第58回韋駄天・初日「 まったりスタート 」

img20120802_01.jpg

第58回韋駄天・統一王者決定戦がはじまりましたね♪
とはいっても、わたしは2回しかまでいってないのだけれど…


今回も大変そうだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


って感じかな。
毎回のことなんだけどさw
支給品もいろいろあるし、戦い方もいろいろ考えられそうな感じだし、なによりも1週間まるまる韋駄天になっているから、あまり焦らずちょこちょこ頑張ってみよっと。


昨日はというと、ちょっぴりHC(ハードコア)ガルルガ変種を3人で狩ってました♪
崖下からオーラアローを撃つだけだからかなり楽ちんなのだ(*^▽^*)

