スポンサーサイト


第58回韋駄天・3日目「 韋駄天のいつもの光景 」

img20120804_01.jpg

3日目にはいったけれど、全然うまくいかないことにイライラしまくってるエナです。


ま、イライラしてもいいことってないんだよねぇ。
頭に血が上ってるから、操作がかなり雑になってタイムが逆の遅くなる。
今使っている武器が正しいのか疑ってしまって、武器を変えてまたタイムが遅くなる。
遅くなったタイムを縮めようと頑張って、攻撃しまくるけどダメージをくらって、またまたタイムが遅くなる。


完全に悪循環だよねw


そんな悪循環の中、弓師のじじさまが遊びにきてくれました♪
遊びに来たというか…


あずみんを激励(邪魔)しに来たみたいなんだけどさw


これはいつもの光景なんだよね~。
韋駄天期間中は、あずみんとじじさま、同じ弓師同士よくお話してるみたい。
でも…


じじさまが毎回土下座してて、あずみんが立っているという構図


これってどういう意味なのだろ??
だれかこっそろ教えてくだしゃい♪

