

第58回韋駄天・5日目「 更新するとき 」

img20120806_01.jpg

韋駄天5日目。
それにしても今回の韋駄天はほんと長期戦ですね~。
日程という意味でもそうだし、韋駄天のタイムという意味でもそうかな?


さすがに5日目にもなってくると更新するのが大変。
だけれど、タイムを更新するときって予想外のときに更新しちゃうんです。
特に今回は


「 え? 更新したの?? 」


ってことが多い感じです。
わたしだけかもしれないけれどさw


長かった第58回韋駄天もあと2日。
がんばっていきますよ~(*^▽^*)

