スポンサーサイト


第58回韋駄天・終了「 おつかれさまでしたっ 」

長かった第58回韋駄天も終了しましたっ!
先週の水曜日から7日間開催されていたんだけれど…


さすがに長すぎて疲れたぞーw


今回は全サーバー対抗だからいつもよりちょっぴり気合いを入れてみたりしてたんだけど、お仕事の都合でなかなかできなかったりも。゚(゚´Д`゚)゚。
とはいっても7日間もあったし、いろいろと試せて楽しかったです。


参加された皆さま、おつかれさまでした。
また次回も楽しみましょうね♪

続き

img20120808_01.jpg

最終タイムは、5日目にだした「 8分44秒10 」でした。
最終日は遅くまでやってみたのだけど、結局更新出来ず終い。
ちょっぴり悔いは残った気がしますが、また次回がんばろっと(*^▽^*)


今日からは勝ちネコもはじまるし、入魂をがんばっていくぞ~♪
っていっても、相変わらずのマイペース入魂だけどさw

